5月活動報告【ダンス部】

5月5日 フラワーフェスティバル


フェニックスホールにて、ダンスステージに出演させていただきました。

 

大きなステージと大勢の観客を前に、生徒たちも緊張していましたが、

エネルギー溢れるパフォーマンスで、会場を盛り上げることが出来たと思います。

 

この舞台での経験を存分に活かせるよう、さらに練習に励んでいきたいと思います。

 

 

 

 

5月12日 バラ祭り


校内で行われたバラ祭りに出演させていただきました。

 

新たに1年生も加わり、総勢31名でのパフォーマンスでした。
最後にはアンコールもいただき、予定していなかった作品も踊ることが出来て

部員一同満足げな表情でした。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

これから秋のコンテストに向けて、全員が一丸となって納得のいく作品づくりに励んでいきたいと

思っています。

 

 

(出原)