試験週間に突入! 放課後の勉強も頑張ってます!

今日は梅雨とは思えないほどの快晴でしたね

 

B-IMG_5652.jpg

 

 

まさに勉強日和です!!!

 

 

B-IMG_5636.jpg

 

 

今年度最初の定期試験がやってきました!!!

 

B-IMG_5663.jpg

 

 

今年度から定期試験は年4回になり、その名称も変わります

今回は第1回定期試験です

 

定期試験の1週間前は、部活動が停止になるので、放課後は校内のいろんなところで残って勉強している姿が見られます

↑は教室で、↓は2号館2階のALC教室です

 

B-IMG_5682.jpg

 

 

活気がありますが、撮影に来る前にはもっと多くの生徒達がいたとのこと

 

B-IMG_5683.jpg

 

 

テストは来週の19日(火)から22日(金)まであります

まだまだ時間があるので、しっかりと取り組んでくださいね!   (森田)

 

B-IMG_5685.jpg