岩国説明会にお越しいただき、ありがとうございました

6月30日(土)、本校の学校説明会をシンフォニア岩国で行いました

 

岩国は山口県にありますが、JRを使えば岩国駅から本校最寄りの五日市駅までは36分

快速だと26分(森田調べ)。

県を越えるイメージだと遠くに感じてしまいますが、十分に通学できる距離ですね

 

 

 

岩国地区からも多くの生徒さんが通っておられます

 

 

岩国地区説明会はここ数年間、毎年のように行っています

 

 

 

 

会場の雰囲気はこんな感じです

校長、教頭、事務長も参加し、直接話をすることができる場となりました

 

 

 

オープンスクールの日に参加できないからと、中学生の生徒さんの参加もありました

 

学校説明会を受けて、少しでも工大高のイメージが湧けば嬉しいです

予定で参加できない方もいたと思いますので、オープンスクールは7月7・8日だけではなくて、8月19日(広島工業大学にて)、9月17日(クラブ体験)、10月20日の3回ありますので、そのときにお会いできるのを楽しみにしています   (森田)