全日本ジュニア中国予選【柔道部】

先日の大雨で被害に遭われた方もいらっしゃると思います。

一日も早く普段の生活が戻りますようにお祈り申し上げます。

 

さて、梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑ですね。

7月15日にはジュニア大会の中国地区予選がありました。

今回は岡山で開催されましたが、高速山陽道が不通だったため急遽新幹線での行程となりました。

 

男子は-55㎏級で山藤明束くん、

女子は-63㎏級で中越皓子さん が今回は広島地区大会を勝ち上がりましたので出場します。

 

岡山も暑い・・・体感温度は40℃以上でした。

 

試合は両名とも準々決勝で敗退となりましたが、日頃の練習の成果を見ることができました。

 

場内はやや暗いのでこのような写真しか取れないですが、、きっちり押さえこんで勝った山藤くん。

 

動いているので、ボケていますが、しっかり内股が決まりました。

練習の受けとして参加した沖田君、中越絢子さんありがとうございました!!(岩本)

 

【おまけ】

帰りの食堂での一場面。減量で食事制限があったのですが、今日はしっかり食べられます。

この量の麺でも一口!?