ニュージーランド語学研修12日目

昨日のアドレナリンフォレストで多くの生徒が筋肉痛を訴えてきました。みんなまだまだ若いですね……。

ティータイムでは昨日のアドレナリンフォレストのレベル6をクリアした5人にご褒美がありました。ついでに私もいただきました。

ニュージーランドのチョコレート!さっそくみんなで分けて食べていました。

午後からは地元の高校生との交流です。会った最初から生徒のテンションはハイで口々に「かっこいい」「かわいい」などと言い、積極的に話をしている人が多かったです。中にはマジックを披露した生徒も!……結果は失敗でしたが笑いは取れてました。

最後はバスの時間ギリギリまで写真撮影をして交流してました。

ティータイムにて表彰

地元の高校生との交流

(八百野)