【日本文化部】 8月4日 花いけバトルに出場します!

8月4日(土)、台風接近により順延となりました…

第2回 全国高校生 花いけバトル 広島大会が行われます。

この大会に本校から3チームが出場します!!

 

 

 

 

★出場チームの紹介★

 

なこあこ(第1ラウンド出場)

色合わせが得意な なこ と 発想力が豊かな あこ の2年生女子コンビ。

思いやりがある2人の所作や作品を見ていると

いつも心が温かくなります。

本番でも観客のみなさんに元気を与えてください。

 

 

えだまめ(第3ラウンド出場)

広島大会の順延により、4日前に急遽、メンバーチェンジをしたチーム。

1年生男子と2年生女子のめずらしい男女ペアです。

枝豆の花言葉は「必ず訪れる幸福」。

自信を持って、いつも通りに✽ 素敵な笑顔でパフォーマンスをしてください。

 

 

まんじゅしゃげ(第5ラウンド出場)

昨年度、中国大会代表として全国大会に出場した2年生男子ペアです。

花いけバトルを通して、多くの方との出会いがありましたね。

お互いを尊重し、5分間の花いけを楽しんでください。

 

 

 

 

第2回 全国高校生 花いけバトル 広島大会

開催日:8月4日(土) 13:00開場/14:00開演

会 場:広島市中央卸売市場 中央市場 花き部

    株式会社 花満 オークションルーム

住 所:広島市西区草津港1丁目8-1

✽審査員評価と観客投票によって勝敗が決まります。

✽広島大会で優勝したチームが全国大会に出場します。

 

 

一人ひとりが自分の力を出し切ることができますように…✽

応援よろしくお願いいたします。 (朝倉)