ニュージーランド語学研修13日目

今日は金曜日です。1週間の終わりですが、語学学校での勉強を修了する人の修了式がありました。来週は自分たちも修了する、と考えるともう2週間たったのだと気づかされます。

同じ日本からの留学生も多くが修了し、来週からクラスがガラッと変わりそうですね。

明日はロトルアに行きます。

個人的に一番楽しみにしていた場所です。既にホストファミリーと一緒に行った人もいるそうですが、友達と過ごす時間はまた違った楽しみがあるでしょう。

天気予報はイマイチなのでテルテル坊主を作っておきます。

みんないい体験ができるといいですね。

修了式

色々な言葉での書きこみ

明日のミーティング

(八百野)