ニュージーランド語学研修14日目

今日は土曜日です。

朝に集合しロトルアに行きました。

最初に羊のショーを見ました。

色々な種類の羊が登場し、面白い解説を聞きながら色々と見ました。

途中からは牧羊犬やガチョウ、子ヤギなどが出てきました。

生徒の二人が子ヤギの乳やりに指名されとても楽しそうでした。

次に牧場内を見て回りました。ヤギやラマなどにエサやりをしました。

その後はキウイフルーツの畑まで行き、キウイフルーツジュースとハチミツをいただきました。ハチミツは水飴のような粘りがありとても美味しく、生徒はすごく喜んでました。

その次にマオリの村に行きました。間欠泉を見たりハカを見たりしました。

生徒が一人ハカの体験に参加し、会場はかなりの盛り上がり!いい時間を過ごしました。

最後にレインボースプリングスに行きビックスプラッシュに乗りました。

キウィバーズを見たりお土産を買ったりしました。

今日は紙面では語りつくせないほどたくさんの経験をしました。

あと1週間でニュージーランド語学研修も終わりです。悔いのないようにしっかり楽しんで学んでいきましょう。

羊が登場!

子ヤギへミルクやり

牧羊犬とガチョウ

羊たちと記念撮影

いざ牧場巡りへ!

エサやり

立派なツノが生えました?

キウイフルーツ狩り

マオリの村

間欠泉

お待ちかねのハカ

飛び入り参加!

記念撮影

レインボースプリングス

(八百野)