ニュージーランド語学研修19日目

いよいよ明日で学校の授業も終わりです。

最後の日を前に生徒たちはホストファミリーなどお世話になった人に向けて手紙を書いていました。

英語で書いて来たのをケイコさんに添削してもらっています。

明日はスピーチをする予定の生徒もいるので、その添削も合わせてしました。

午後からはタウランガの歴史を調べにとある場所まで班別で行きました。

生徒は英語の説明板を辞書片手に読みながらクイズに答えていました。

昨日と打って変わって今日は快晴で、そのまま公園で遊んだ生徒もいました。

いよいよ帰国の日が近づいています。最後まで思いっきり楽しんでいきましょう。

添削中

目的地へ

到着!快晴!!

(八百野)