体育祭⑥~騎馬戦・閉会式~

引きつづき、本年度の体育祭についてご紹介させていただきます。

 

 

22.騎馬戦(3年生)

いよいよプログラム最後の競技となりました。

 

各クラス4人1組6チームが出場しました。

 

ピストルの合図で一斉に開始します。

騎馬が崩れたり、フィールドから出たら負けとなります。

 

 

3年生は最後の男子校世代ということもあり、最後の競技だけでなく、

体育祭全体をとても盛り上げてくれました!

 

 

 

ここからは、閉会式の様子です。

3年生の体育委員に従い、整理体操もしっかりと行います。

 

 

その後、校長先生により、表彰が行われました。

こちらは1年生です。1年8組 が学年優勝となりました。

 

こちらは

2年生の優勝クラスです。2年5組 が学年優勝クラスです。

 

 

最後に3年生の表彰です。学年優勝は、3年8組 です。

 

高校最後の体育祭、クラスで協力して、よく頑張りましたね!

 

 

 

2学期には、学校祭などの行事があります。

悔いのないように、全力で楽しみましょうね!  (冨永)