金鷲旗大会【柔道部】

更新が滞ってしまって申し訳ありません。

夏休みは遠征合宿続きで、なかなか記事がアップできませんでした。

 

今日からまた、記事を上げていきたいと思います。

 

7/21から24にかけて、福岡のマリンメッセで金鷲旗大会がありました。

毎年参加している大会なのですが、全国区のオープン参加なので強豪校が多く

なかなか勝てません。今年はどうだったのでしょうか。

 

開会式。。すごい参加者の多さです。

 

ウォームアップ会場。暑いんです、ここ!

 

主将の藤原君が3人目まで抜いてくれました!!

 

前主将の信重君も活躍!

 

今回の参加メンバー、、

 

念願の勝ち星です!

 

会場の外で・・・暑かった・・・。

 

ここまで残ってきた3年生も、これが引退試合となります。。

お疲れ様!!

試合には出なかったけど、福岡まで応援に来てくれた3年生、ありがとう。

しっかり、進路を決めてくださいね。

 

【おまけ】

終わった後は・・・お楽しみの?? ラーメンです!!替え玉し放題。。

「替え玉、の一玉多っ!!」

「食べ過ぎたー!!」

 

夏休みはまだ遠征も合宿もまだまだあります。(岩本)