学校祭で出店【柔道部】

今年も柔道部は学校祭で出店をしました。

去年と同じく、手作りバターケーキにアイスを載せて、メープルシロップをトッピング!!

 

昨年もやった二年生が、初めてする一年生を教えながらやりました!

こうみると、のんびりしているように見えますが、かなり忙しかったです。

3時間半で350食以上売り上げているので単純に約30秒に一食売ったことになります。

 

お客の途切れた合間に一枚!!

って、なんかモグモグしとるやつがおるで・・・まさかの盗み食いか!?

しかも、キャプテンではないですか・・・。

 

でも、自分たちも食べたくなるおいしさってことです。

バターケーキは焼いたのをカットして売っているのですが丸々一本購入された方もおられました。

 

クラスのこともあって、忙しい中お疲れ様でした。(岩本)