学校祭①~工作・創作部門~

今月3日に開催いたしました学校祭について、

部門ごとにご紹介させていただきます。

 

本日は A部門(工作・創作部門)のご紹介です。

 

工作・創作部門は、クラスで作ったムービーの上映、コーヒーカップや電車などの体験型のもの、

SNS映えする展示品など、多種多様な企画内容でした!

 

 

 

写真を撮っている来場者の方もたくさんいましたね!

 

 

 

投票によりこの部門で優秀賞を受賞した団体は、、、

1年6組 「ラプンツェル」

光のアートで、ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」の世界観を見事に再現していました!

 

 

 

そして最優秀賞を受賞した団体は、、、

 

1年3組「‟ガタンゴトン”工大高(コー)スター」

となりました!おめでとうございます!!

放課後遅くまで残って準備をしている姿を見かけました。

子どもから大人まで、多くの人が行列に並び、コースターを楽しんでいましたね!

 

 

 

次回は展示部門のご紹介です。   (冨永)