島根県三瓶合宿【柔道部】

年末の12月22日から24日にかけて、島根県の「三瓶山青少年自然の家」で

島根県の高校生と合同稽古をしてきました。

 

寒気の影響で雨模様で寒かったですが、空気は澄んで時折見せる日差しが眩しかったです。

 

道場入り口、、とても重厚な造りになっていました。

 

この広さの練習場が二面。とても良い環境でした。

 

自分に合った練習相手とも練習できたし、

 

普段できないタイプの相手とも

 

格上の相手とやるときは気合もいつも以上!

 

食事はバイキング形式なので遠慮なく!!(いつもしていないけど)

 

「もう少し食べる?」「そりゃ、食べるでしょ!」

 

この日はとんかつ!!キャベツの千切りもあるし・・・ということは・・・

お代わりは・・・ソースかつ丼に決まりっ!!

笑みがこぼれずにはいられない二人です。

しっかり食べて、しっかり練習!!

ちゃんと、夜は2時間勉強もしました。(岩本)

 

【おまけ】

 

ラーメン大好きS井くん!!

一人で何杯??

「うーん、さすがにお腹いっぱいですー。」

この後はお勉強だよー、寝るなよー。