1月活動報告【ダンス部】

Dance Drill Winter Cup 2019

第十回全国高等学校ダンスドリル冬季大会


1月18日(金)、1月19日(土)に東京都調布市にある武蔵野の森スポーツプラザにて行われた、

Dance Drill Winter Cup 2019 第十回全国高等学校ダンスドリル冬季大会に出場、

HIPHOP男女混成Medium部門3位をいただきました。

 

初の全国大会で、全国レベルの作品を目にすることができたうえに、このように練習の成果が形として残ったことは部にとって大きな収穫となりました。

この結果に慢心することなく、よりいっそう厳しい練習に励み、心身ともに力強く、美しい部を目指していきたいと思います。

 

 



第3回広島県高等学校ダンスフェスト


1月20日(日)に広島市安芸区にある安芸区民文化センターにて行われた、

第3回広島県高等学校ダンスフェストに出場し、

リズム部門、チア部門、バトン部門とある中で、リズム部門1位をいただきました。

 

本番では、かつてないほどのパワーとパッションを会場中に放ち、素晴らしすぎる3分間でした。

惜しくもダンス大賞を逃してしまいましたが、部員たちは自分たちのパフォーマンスに手ごたえを感じ、

やりきった表情。

全国大会からの連戦ということもあり、疲れのピークはとっくに超えているであろう部員たちが、

笑顔でがんばっていた姿にとても感動させられました。

部員たちの大きな成長を感じた3日間でした。

 

みんな、最高だったよ:)!!!!!!

次もまたがんばろう!!!!!おつかれさまでした!!!!!!

 

応援、ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

(出原)