【サッカー部】3年生を送る会

2月11日(月)に3年生を送る会を行いました。

 

午前中のサッカーの様子です。3年生は久しぶりのサッカーでしたが,楽しそうにボールを蹴っていました。

 

 

 

 

 

午前の最後に集合写真を撮りました。

 

 

 

その後,広島ダイヤモンドホテルに移動。

多くの保護者の方々にご出席いただきました。ありがとうございました。

 

後輩から3年生へ花束贈呈です。

 

 

3年生が一人ずつスピーチをしました。写真は前キャプテンです。

 

 

スピーチでは,保護者の方に感謝を伝える生徒がたくさんいました。

 

最後に写真撮影をして,3年生を送る会は終了。

 

 

3年生のみんな,卒業おめでとうございます。

入試の関係で全員参加できなかったのが残念だったけれど,本当に仲間思いのやさしい学年です。

楽しかったこと,苦労したことを分かち合える,最高の仲間です。

そんな仲間と一緒に過ごした高校3年間の思い出は,君たちの心に残り続け,必ず人生の支えになります。

お世話になった方への感謝を忘れず,仲間を大切にし,それぞれの人生を歩んでください。

そして,いつでもグラウンドに戻ってきてください。

そのときは一緒にボールを蹴りましょう。

 

 

2019 チームスローガン「一丸」

サッカー部部訓 「心 技 和」

(吉田)