3年生追い出し試合【柔道部】

次の日に卒業式を控えた2月28日、卒業生 v.s. 1,2年生の勝ち抜き対抗戦を行いました。

3年生のほうが人数が少ないので、特別ルールで引き分けは3年生の勝ちとなります。

 

始まる前は、余裕の表情の3年生。

 

重量級のH岡君。パワーで圧倒します。

 

中量級のN祖君。一歩背負いはキレがありました。

 

軽量級のS藤君。運動量の豊富さで相手を翻弄します。

 

全国大会経験者のN重君。1,2年生の成長に驚いていました。

 

敗戦後にもかかわらず、納得いかなかったのか「泣きの一回」を直訴し汚名返上使用を奮戦するN村君。

 

生徒の全体写真。工大高の道着を着てこのメンバーで映る最後の写真です。

この仲の良さはずっと続いてほしい。

 

最後は参加した三年生で一枚。また後輩の指導に、近況報告に、来てほしいと思います。

3年間お疲れ様でした。(岩本)