【弓道】今年度の振り返り(広島地区高校弓道選手権大会)

1月26日、広島地区高校弓道選手権大会が開催されました。

この日はとても寒く雪も降るような日でした。

この大会は地区大会なので、全員が参加できる試合でした。

 

この大会では、予選を2立行い、その結果で団体・個人の成績が付くものでした。

 

予選の結果、24射14中で男子団体6位入賞となりました!

また、個人戦でも、8射6中で男子が3人順位決定戦に出場し、その中でT君が8位入賞となりました!

 

表彰式での様子。入賞おめでとう!!

 

 

団体の3人で記念撮影!とても喜んでます、いい笑顔ですね!!

 

 

 

個人入賞したT君。とってもうれしそうです!

 

 

最後は入賞したみんなでパシャリ。

 

今年度も本当に沢山の賞状を獲得出来ました。生徒達が頑張った努力の賜物です!

来年度もこの調子で賞状を沢山取って、目指せ中国大会出場!!そしてインターハイへ!!!

 

文責 中谷