7/20 13:00~ アルパークで花いけバトル開催!

いよいよ明日は終業式。 そして…

第3回 全校高校生 花いけバトル 広島大会の日となりました。

 

 

花いけバトルは5分間の制限時間の中、

ステージに用意された花材を選び、即興で花をいける大会です。

広島大会で優勝したチームは中国地区代表として全国大会に出場します。

 

 

 

 

本校から3チーム6名の生徒が出場します。

 

へびいちご(予選ラウンド1出場)

2・3年生男子ペア。

観客のみなさんを魅了する不思議な力を持っているチームです。

このペアでの花いけは今回が最後。 楽しんでね!

 

 

たま and ぴよ(予選ラウンド1出場)

2年生男女ペア。

感性豊かな2人の作品を見ていると、前向きな気持ちになれます。

いつも通りにすれば大丈夫! 自信を持って✽

 

 

1-7(予選ラウンド3出場)

1年7組の男女ペア。

お花を始めて2ヶ月ですが、センスがあるチームです。

初めての大きな舞台。 攻めようね!

 

 

 

 

 

3チームともこの日のために、普段のお稽古の合間を縫って

花いけの練習を行ってきました。

どのチームも私にとって自慢のチームです。

 

 

第3回 全国高校生 花いけバトル 広島大会

7月20日(土)

アルパーク 時計の広場

12:15 OPEN

13:00 START

 

応援よろしくお願いいたします。 (朝倉)