NZ語学研修2日目

ついにニュージーランドのオークランドへ到着しました。

 

12時間ちかくのフライト、長かった…

 

バスでいよいよ最終目的地、研修場所のタウランガへと移動します。

 

 

途中、大きな公園に寄り、昼食のサンドイッチを食べます。

外の寒さにやられて、顔も少し強張っていますが、せっかくだから景色を見ながら食べたい!

日本でもお馴染みのサブウェイですが、「人生で一番おいしいサンドイッチだった…」との声も!

みんなニュージーランドの魔法にかかっています。

 

 

 

16時半にタウランガへ無事到着し、ホストファミリーと対面しました。

どのご家庭も、笑顔で迎えてくださり、生徒も安心した様子です。

 

 

 

今夜から英語漬けの日々ですね。英語が得意な人も、あまり自信のない人も、

ケイコさんの「女も男も、度胸と愛嬌」の言葉を胸に、それぞれのホストファミリー宅へ向かいます。

 

明日には語学学校での研修が始まります。生徒の奮闘する頼もしい姿をお届けします。

保護者の方も楽しみにお待ちください!

 

 

(静間)