NZ語学研修10日目

ニュージーランドでのホームステイもちょうど半分が過ぎようとしています。

語学学校でのレッスンも明日が最後。生徒たちも授業を大切に受けています。

 

今日の午後は天候に恵まれ、念願の「アドレナリンフォレスト」へ行くことができました。

森林のなかに、さまざまなロープや橋が張り巡らされているアウトドアパークです。

広島県の廿日市市にも、「フォレストアドベンチャー」という名前で似たものがありますね。

 

難易度は1~6まであり、高さも地上1~20メートルと幅広く設定されているのですが、

今日もまた、驚くべきサプライズがありました!

 

工大高生のこれまでの最高記録は

     男子  レベル6 (これは昨年、初めて達成されたそうです)   

     女子  レベル3

だったのですが、今日、2名の女子生徒がレベル4を達成しました!

「こわい~」と言いながらも軽々とこなしていき、「時間があれば、もっと上まで行けた」という

頼もしい言葉もありました…

 

今日は私も挑戦していたので、自分のカメラでは撮影ができていないのですが、

Keikoさんと、地上で応援をしてくれていた生徒がたくさん写真を撮ってくれているので、

明日、データをいただいて、こちらにアップしたいと思います!

                                                                                                               (静間)