第72回全日本バレーボール高等学校選手権大会 広島県予選会報告

第72回全日本バレーボール高等学校選手権大会 広島県予選会の結果をご報告します。

 

   ①工大 2-0 西条農業 (25-9 25-16)

   ②工大 2-0 広島城北 (25-19 25-12)
   ③工大 1-2 瀬戸内  (26-24 14-25 22-25)

  

以上の結果となり、3位で大会を終えました。

沢山の保護者の皆様、また生徒達に応援に来て頂きました。

沢山のご声援、本当にありがとうございました。

 

準決勝敗退という悔しい結果となりましたが、3年生を中心に最後まで懸命にプレーをしました。

この大会をもって3年生は引退となります。3年生はプレーで引っ張る人、声を出して引っ張る人、一生懸命練習に取り組み引っ張る人、周りに発破をかけ盛り上げる人など、個性があって皆が皆チームにとって大切なメンバーばかりでした。

3年生が引退するのは非常に寂しいですが、この悔しさをバネに1・2年生達は来年に向けて練習していきます。

 

3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。次のステージでも変わらず頑張ってください!

応援しています!!

 

改めまして、応援頂きました沢山の皆様本当にありがとうございました。 

今後とも工大高校バレーボール部をよろしくお願いいたします。                      

(神﨑)