1月活動報告【ダンス部】

Dance Drill Winter Cup 2020

第11回全国高等学校ダンスドリル冬季大会


 

 

1月18日(土)・19日(日)、に東京都調布市の武蔵野の森スポーツプラザで行われた、

Dance Drill Winter Cup 2020 第11回全国高等学校ダンスドリル冬季大会に出場してきました。

昨年同様、ダンスドリル中四国大会・HIPHOP男女混成Medium部門で2位を受賞し、

熱い想いで挑んだこの全国大会、、、、、、

 

 

残念ながら入賞を果たすことはできませんでした。

 

 

苦しくつらい練習を乗り越え、チームとしてもまとまり、

本番は部員全員が自分たちの持つ力を最大限出し切れていました。

顧問として、とっっっっっっっても誇らしく思います。

 

 

2年生にとってはこれが3度目の全国大会となり、

関西・関東勢のスキル、表現力の差をたくさん見てきました。

全国大会で戦えるようになるために、どう壁を越えていくのか。

自分たちらしく頑張る部員たちを、最後までしっかり支えていきたいと思います。

 

 

 

最後になりましたが、日ごろからダンス部にご声援、ご協力いただき誠にありがとうございます。

たくさんのお支えがあって活動ができていることを噛みしめながら、

全員でまた一歩ずつ進んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


 

(出原)