【サッカー部】 令和元年度広島県高等学校サッカー新人大会4回戦

2020年1月25日(土)

本校サッカー場にて令和元年度広島県高等学校サッカー新人大会の4回戦が行われました。

瀬戸内高校との対戦でした。

 

S__51716113.jpg

 

 

相手の早いプレッシャーを意図的に剥がすことができず難しい展開になりました。

そして、前半31分に一瞬の隙をつかれ失点。

 

後半に入り、

逆転を目指しに行きますが、なかなか思った通りに攻撃ができずに試合終了。

 

 

 

 

 

結果は以下の通りです。

 

 

    本校 vs 瀬戸内

前半   0 - 1

後半   0 - 0

合計   0 - 1

 

 

 

4回戦敗退(Best16)となりました。

 

 

 

 

ボールを止める・蹴る・運ぶ

 

全ての技術不足、悔しい結果となりました。

 

日々の活動でこだわり、突き詰め、本校らしいサッカーをいつでも展開できるよう精進していきたいと思います。

 

 

 

観戦に来て下さった保護者の皆様やOBの皆様、ありがとうございました。

 

(高木)