オンライン授業【数学科】

みなさんこんにちは!
元気に過ごしていますか?
オンラインで会話できるとはいえ、みんなに会えないとなんだか寂しいものです。

さて、一昨日よりオンライン授業が始まりましたね。
数学科では先生たちが動画を撮ってそれをみんなが見るという形を取っている授業が多いです。
先生たちは各々創意工夫をして動画作りに取り組んでいます!
まるで気分は youtuber・・・?

こんな風に各先生がこだわりを持って動画編集をしています。
謎の登場シーン、youtuberっぽいあいさつ、早送り機能、字幕など・・・

みんなも慣れないオンライン授業で大変だと思いますが、先生たちもみんなのことを第一に考え、試行錯誤しています。
お互いに協力し合って良い授業を作っていきましょう!

何か分からない問題等あったら、遠慮なく担当の先生に聞いてください!

(能海)