特進夏期講習

夏休みも残り3日となりました。
みなさん、今年の夏休みはどのように過ごしましたか?





特進クラスでは、先週から夏期講習がスタート!
期間は8月19日(水)~8月25日(火)の5日間です。



久しぶりにクラスメイトとお話できて、嬉しかった人もいたようですね✽
休憩時間やお昼休みには各教室で楽しそうな姿を見ることができました。

1年生にとっては初めての夏期講習! 様子を見に行った時には模試の過去問を一生懸命、解いていました。
毎日、70分授業おつかれさま! あと少し頑張ろうね✽






1年生は8月3日(月)~8月5日(水)の3日間、希望者を対象に英語の夏期講習も実施しました。

英語の授業で3名の先生から学ぶ機会は初めてでしたね!





夏期講習もあと1日✽
暑い日が続くので、体調管理には気をつけてくださいね。

明日も頑張りましょう!!

(朝倉)