ウィンターカップ予選【男子バスケットボール部】

9月の5日6日に庄原市総合体育館で、久々の公式試合が行われました。

3年生は最後の総体がなくなり残念でしたが、進路実現に向かって頑張っています。

そして、新チームで臨んだ初の公式戦。

一回戦 工大高 60 - 59 賀茂

二回戦 工大高 58 - 46 高陽東

三回戦 工大高 19 - 142 皆実

という結果でした。

主力選手が抜けなければならない中、全員で戦い熱い試合展開となります。

 そして、夏休みの練習の成果が見られた試合でもありました。

一回戦の接戦をものにし、強豪の皆実高校と試合をすることでより高いレベルと

いう世界に触れることができたのは、良い経験だと思います。

個人の課題を再確認し、次の試合までに克服しましょう。(岩本)

皆実の速さと力強さに翻弄されながらも

最後までがんばりました!!