オープンスクールを実施しました

本日ご来校いただきました生徒・保護者の皆様、誠にありがとうございました。

コロナ禍の実施ということで、様々な制限があった中でのオープンスクールでしたが、

たくさんの方に興味を持っていただき、大変うれしく思っています。

今回は校長による学校説明を視聴していただいたのち、

校内見学ツアーとクラブ体験・見学会を選択して参加していただきました。

写真はその様子です。

また、馬術部の馬も遊びに来てくれていました。

みなさんにふれあってもらえて、馬も喜んでいたと思います。

それでは、中学生のみなさん!

本校で共に学び、汗を流し、喜びを分かちあえる日を、

教職員一同、心からお待ちしております。

(出原)