一般入試1日目

今日・明日にかけて一般入試が行われます。

初日となる今日は、国語・数学・英語の筆記試験が実施されました。

 

試験前、受験生の皆さんも緊張している様子でした。

   

朝は手が真っ赤になるほどの寒さでしたが、

試験が終わるころには雪も止み、あたたかな陽が射していましたね。

 

明日は面接試験が行われます。

午前と午後に分かれて実施されますので、集合時間に気を付けてください。

持ち物は、受験票筆記用具自習道具(必要な人のみ)となります。

感染症対策のため、校内での飲食はできません。

食事は済ませてきてくださいね。

 

それでは、また明日皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

(根石)