一般入試2日目

2月18日(木)、19日(金)の2日間。
本校で一般入試を行いました。





1日目は学科試験。 2日目の本日は面接試験です。
面接試験は午前と午後の部に分かれて実施しました。

受験生のみなさんの中には、今回の面接試験が初めてだった人もいましたね!
控え室での待ち時間はいつもより長く感じたかもしれません。





初めての面接で緊張もあったと思いますが、自分の思いを伝えようとする受験生の姿が印象に残りました。

今回の一般入試は寒さが厳しさを増し、本校までの道のりが困難だった受験生もたくさんいると思います。
このような状況でも笑顔で挨拶をする受験生のみなさんに、こちらが元気をもらいました! ありがとうございました✽





八幡川沿いの道は春には桜が満開になります。

近くを通った時、2月に雪が降った時 etc… 受験生のみなさんが本校のことを思い出してくれると嬉しいです。
受験生のみなさん✽ 2日間、おつかれさまでした! ありがとうございました。

(朝倉)