第73回中国高等学校バレーボール選手権大会広島地区予選9位

4月10日、11日に進徳高校、安佐北区SCで行われました大会結果を報告します。

3回戦   工大 1-2 山陽女学園

順位決定戦 工大 2-1 高陽東

      工大 2-0 高陽

以上の結果により、9位で今週17日、18日に行われる県大会出場を決めました。

なかなか自分たちが思うようなバレーができず、流れを作る展開が全くできず、我慢、我慢の試合が続きました。

そんな中、代わりに入った選手が苦しい点差をひっくり返す大活躍を見せてくれました。

どの試合も苦しんだ大会で、自分たちが満足する結果は出せなかった大会とはなりましたが、創部以来着実に順位を上げてきていることは前向きに捉えたいと思います。

そして、次の県大会で今回の悔しさを晴らしていきます!

大会が続きますが、引き続き応援よろしくお願いします!

                                   (宮地)