文化部発表会を行いました

2年ぶりとなりましたが、文化部発表会を実施しました

普段なかなか見る機会がない文化部の発表の場となっています。

昨年度・今年度はコロナウイルスの関係もあり、なかなか思うようにクラブ活動ができないことも多く、苦労しています。そのため、この発表会をもって引退する3年生も多いです

発表の部は、ダンス部、日本文化部、吹奏楽部が披露し、司会進行は放送部がしました

展示の部では、写真部、美術工芸部、未来デザイン部が作品を飾りました

今年はコロナ対応ということもあり、学校関係者のみとなりました

来年は多くのみなさまに来ていただける状況になっていれば・・・

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました

発表した生徒のみなさん、お疲れさまでした

(森田)