2021年度 県総体 男子結果

5月30日にびんご運動公園で第74回広島県高等学校総合体育大会 (卓球競技の部)が行われました。

このような状況下の中で大会開催にご尽力くださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

前回の地区予選から新たに1年生が3人メンバーに加わり、非常にいい練習ができ、新しい力を加えて上位進出を目指しました。

結果としては、県B級ベスト16となりました。

メンバーそれぞれが自分のできることを実行していたと思います。

負けた試合も2-3とあと1本が取れず。

3年生はこの大会をもって引退となります。

3年生で試合に出た選手は、全勝とたくましい姿を後輩に見せ、出られなかった選手も審判や応援を率先して行う献身的な姿を見せられたと思います。

後輩はそんな先輩の姿を見習って、しっかりと頑張っていきましょう。

<男子>

二回戦

本校 3-0 尾道

三回戦

本校 2-3 県立広島

ベスト16

(八百野)