教育実習生の紹介Part2

遅くなりましたが、5月24日から奮闘中の教育実習生をご紹介します。

地歴公民科 北野朝陽先生です。

<実習の抱負>

コロナ渦での新たな授業スタイルのオンライン授業など、今しかできない貴重な経験を大切にし、将来教員となった時にも柔軟な対応力を活かせるように精一杯努力していきます。

皆さんから多くのことを吸収し、有意義な実習にしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

<工大生に一言>

広島修道大学から参りました北野です。再び母校に戻ってくることができて、大変嬉しく思っています。

皆さんと一緒に楽しく勉強をしていきたいと思います。

高校時代は弓道部でツッコミ担当でした!!

明るく楽しく元気よく!

残りわずかの実習ですが、精一杯頑張ります!

皆さん気軽に声をかけてくださいね!

主に公民科の現代社会の授業を担当されている北野先生。

時事ネタを盛り込んだ興味関心を引くことのできる授業展開が魅力です!

残りわずかですが、母校での実習を有意義なものにしてくださいね!

(宮地)