【サッカー部】第74回 広島県高等学校総合体育大会 サッカー男子の部 準々決勝・準決勝 結果

第74回 広島県高等学校総合体育大会 サッカー男子の部 準々決勝と準決勝の結果を報告致します。

準々決勝

6月5日(土) 三共ディスプレイ グリーンフィールドにて開催されました。

尾道高校との対戦でした。

準々決勝ということもあり、良い意味で脱力し、ゲームを優位に運べることができました。

結果は以下の通りです。

     本校 vs 尾道

前半    2 ー 0

後半    0 ー 0

合計    2 ー 0

翌日の準決勝への進出を決めました。

翌日の6月6日(日)に準決勝が行われました。

呉ミツトヨスポーツパーク 陸上競技場でのゲームとなりました。

崇徳高校との対戦でした。

本校初の決勝進出を目指し、挑みました。

連日の疲れ、猛暑、慣れない天然芝でのゲーム、初の決勝進出への緊張感。

ネガティブな要素は多くありましたが、実力不足により敗退しました。結果が全てです。

今大会は3位という結果で終わりました。

2大会継続してBest4へ進出できたことは、大きな成長ですが、過信せず取り組みたいと思います。

前回の中国新人から今大会にかけて出来た事や出来なかった事を整理し、選手権大会に挑みたいと思います。

常に自分たちに矢印を向け、日々の活動をより大切に取り組んでいきたいと思います。

無観客試合での実施にご協力いただきました、保護者の皆様、OBの皆様に感謝申し上げます。

今後とも、ご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

(高木)