【ボート部】第69回全日本高等学校選手権競漕大会③

 早朝、岐阜県で起きた震度4の地震による揺れが宿泊施設に伝わり、それで目を覚ましました。かなりの揺れで、生徒も目を覚ましたようです。

 今日は、午前中は予選1日目のレースを見学。レベルの高い競漕を見て、圧倒されていましたが、かなり刺激を受けた様子です。早く帰広して練習したそうです。その気持ち、ずっと忘れないでくださいね。

 午後は、少し体を動かして、前日配艇です。明日朝早いので、時間を少しもらい、今日のうちにリギングができます。

 遅い昼食は近江チャンポン、夕食は「験担ぎ」で「ざいもん湖吟」さんでうなぎをいただきました(できてまだ1年の新店です)。

明日は、荒天の予想、疲れを取り、明日に備えます。(川島)