【サッカー部】第100回全国高校サッカー選手権大会 準々決勝

2021年10月31日に福山通運ローズスタジアムにて、

第100回全国高校サッカー選手権大会 決勝トーナメント準々決勝が行われました。

選手権大会では5年ぶりの準々決勝に挑みました。

沼田高校との対戦でした。

前半に2失点を喫し、追いかける展開に。

前半ロスタイムに1点を取り返し、後半に挑みました。

後半は果敢に攻めに転じますが、1-1で試合終了。

結果は以下の通りです。

   本校 vs 沼田

前半  1 - 2

後半  1 - 1

合計  2 - 3

Best8で敗退となりました。

今年の3年生は「結果」という形で本校サッカー部の歴史を塗り替えてくれました。

入部した時がつい最近のことのように感じます。

3年間サッカーを通して学んだことを今後の人生に活かし、この先もサッカーを続けてほしいと思います。

また、当日は有観客での試合実施となりました。

たくさんの保護者の方々に観戦いただき、選手たちの励みにもなりました。

今後とも本校サッカー部をよろしくお願いいたします。