学校祭【2年生編】

11月3日に行われた学校祭。2年生は様々な企画で学校を盛り上げてくれました。

 

 

グラウンドではストラックアウトが登場!景品もありました!

 

 

こちらのクラス企画名は「パチモンGO」 どんなものかというと…

 

キャラクターに扮した生徒を見つけ出しスタンプを集めると、気配切りに挑戦できるというもの!

校内には被り物や着ぐるみを着た生徒が潜んでいました。

 

 

今年は11クラス中4クラスがお化け屋敷に挑戦!

お化けと射的を組み合わせたり、

 

教室を真っ暗にし、とことん怖さを追求したりと、いろんなお化け屋敷がありました。

 

 今年の学校祭では、なんと神輿も登場!

「わっしょい!わっしょい!」という掛け声が校内に響き渡ります。

 

 

今年の学校祭は準備期間が短く、生徒たちは毎日遅くまで残って準備を進めてきました。

頑張ったからこそ、完成した時の喜びも大きかったはず。

一生に一度しかない「高校2年生の学校祭」が思い出に残るものになっていればいいな、と思います。

2年生のみんな、最高のクラス企画でした!お疲れ様!

(小原)