【サッカー部】新チーム始動

リーグ戦も終え、新チームとしてチームが始動しました。

今年度のチーム幹部を紹介します。

キャプテン:堀 晃大 (ピジョンFC 出身)

コメント:これまで成し遂げることが出来なかった「広島県優勝」を目指し1年間戦い抜きます。そのためにもまずはオフザピッチの面から応援して頂けるような集団を目指します。また、サッカーの面では常に勝ちにこだわり続け、見ていて楽しい攻撃的なサッカーを目指します。最終的に3年間このチームで戦えて良かったと全員が思えるようなチームにしたいと思います。


副キャプテン:小川 瑛慎 (レノファ山口 U-15 出身)

コメント:僕は副キャプテンとして、個人ばかりにならないで、チーム全体のことに気を配りまとめていくことを頑張りたいです。昨年から試合に出場していた経験を活かし、副キャプテンという役職を通して個人としてもチームとしても成長できるように頑張ります。


副キャプテン:北田 翔星 (ピジョンFC 出身)

コメント:声でチームを鼓舞し、プレーでチームを助けることが出来るような選手を目指します。自分が選手全員の礎になり、広島県ナンバーワンのチームを目指します。


3人を中心に「広島県優勝」を果たしたいと思います。

新人戦の日程は以下の通りです。

1/16 (日) 2回戦@HOME

1/22(土) 3回戦@福山通運ローズスタジアム

1/29(土) 4回戦@福山通運ローズスタジアム

1/30(日) 準々決勝@福山通運ローズスタジアム

2/5(土)  準決勝@福山通運ローズスタジアム

2/6(日)  決勝@福山通運ローズスタジアム


今後とも本校サッカー部をよろしくお願いいたします。