令和3年度 第63回卒業式

本日3月1日、3年生276名が卒業式を迎えました。

学年のテーマでもある“彩り”を表現するために、各クラスごとにクラスカラーの花で作ったコサージュを胸に晴れ舞台に立ちました。

高校生活の半分以上をコロナウイルスによる沢山の制約の下で過ごした学年でした。

私生活・学校行事・クラブ活動など様々な変化に直面しながらも、笑顔を絶やさず過ごす姿が印象的でした。

そのような苦しみを乗り越えた生徒たちからの感謝の言葉には、教員一同心を動かされました。

1家庭おひとりのみの入場や、LHRへのリモート参加など、保護者の皆様にはご協力を賜り改めて感謝申し上げます。

 

卒業生一人ひとりが高校生活での経験を将来に活かしてくれることを教職員一同楽しみにしています。

改めて卒業おめでとう!

またいつでも工大高に遊びに来てくださいね!

(小篠)