卒業式 予行

本日は、3年生の登校日でした!1時間目の生徒朝礼を全学年リモートで行い、2時間目から1・2年生は通常授業、3年生は、同窓会入会式ならびに卒業式の予行をMSCにて行いました!

明日の流れを一通り、練習していました。入退場の仕方も念入りに練習です!

3年生も久しぶりの登校となりました。明日は1・2年生は休みとなります。

一同「礼」!
クラスごとの点呼の様子です!
背筋がきちんと伸びていますね!美しい!

いよいよ、明日は「卒業証書授与式」です!3年生は、3年間の全課程を修了します。

3年生の皆さん、いよいよ明日で最後ですね。皆さんはぞれぞれの進路に向かってこれから歩んでいきます!広島工業大学高等学校で学び、仲間と共に過ごした3年間を思い出しながら立派に卒業してほしいと思います!

生徒も緊張しているかと思いますが、よい式となるように生徒とともに我々教職員も全力を尽くしたいと思います。

3年生の保護者の皆様、明日は人数制限もなくなりましたので、ご家族お誘いあわせの上、是非生徒の晴れ姿を見に足をお運びください!(北野)