修学旅行関東コース3日目(ディズニーアンバサダーホテル・夕食編)

夕食会場は「ディズニーアンバサダーホテル」!

実は、今日の目玉だったりします!

なんと従業員の方々と修学旅行団で、サプライズの計画を立ててました!

修学旅行引率団「盛り上げ隊」のお二人。

気合が入ってます!関東コースの皆さん、我々の計画、気付かなかったのでは?

まずは、ミッキー達のサプライズ出演!!

またとない機会、夢中で見ています!

次は・・・何やら今月誕生日の生徒の皆さん、呼ばれて壇上へ!

なんと、誕生日ケーキのプレゼント!!20名以上の誕生日ケーキを用意して頂きました!

生徒からの逆サプライズ!?団長の先生に4名もの生徒からケーキが!

生徒と先生、信頼関係が成せる出来事ですね!!

最後は、全員で記念撮影!!思い出に残ってもらえると嬉しいです。

明日は浅草観光の後、帰広します。最後まで、お互い楽しい修学旅行にしていきましょう!!(嶽)