北海道コ―ス4日目

いよいよ本日が修学旅行最終日です。

今日はスキー・スノボコースも観光コースも一緒に行動です。

午前中は小樽自主研修です。

ちなみに小樽と言えば海鮮・お寿司が有名です。

私はちょっと奮発して回っていないお寿司を昼食にいただきました。

午後からは名残り惜しいですが広島へ帰るために新千歳空港に向かいます。

新千歳空港ではまだまだ元気です。

帰りは羽田経由で広島へ帰ります。疲れの色が隠せません。写真を撮ってもポーズを決めてくれる生徒が減ってきました。

機内で軽い夕食を食べました。

広島へ無事到着しましました。帰りのバスでは笑顔も戻ってきました。

思い出に残る楽しい4日間だったのではないでしょうか?

楽しかった思い出をしっかりと友人や保護者の方に伝えてくださいね。