【ソフトテニス部女子】大会結果&GW

県総体広島地区予選の結果をご報告いたします。

〇個人戦
  森近・伊藤組 ④ー0国泰寺高校
  村上・松本組 ④ー0基町高校
  阪口・若本組 1ー④五日市高校
  上野・中元組 0ー④西条農業高校
  山本・中田組 対戦相手棄権により不戦勝

個人戦県総体出場者
村上・松本組
山本・中田組
森近・伊藤組

〇団体戦
 工大高校②ー0廿日市西高校
 村上・松本組④ー2
 山本・中田組④ー0

県総体 団体戦出場決定

6月3日(土)、4日(日)県総体個人戦
6月10日(土)、11日(日)県総体団体戦

会場:ござかなくんスポーツびんご スマッシュこざかなくんテニスコート
   びんご運動公園テニスコート

県総体広島地区予選会には、入部した1年生も出場しました。
思うような結果にならず、悔しい思いをした選手も多かったです。
しかし、高校生活は始まったばかりです。
これからの練習でしっかりと力をつけていき、8月の広島地区新人戦では、その成果を発揮できるよう、練習に励んでいきましょう。

GWには、多くの学校と合同で練習試合をしました。
1年生にとっては、はじめての練習試合です。

いい笑顔です・・・!

2,3年生は他校と合同でBBQを・・・
練習を頑張る活力になったことでしょう。とても楽しそうでした😊

今回の大会・練習試合でも、多くの保護者の方々が応援に来てくださったり、練習試合のお手伝いをしてくださいました。ありがとうございました。
これからも色々な人に支えられていることに感謝しながら、日々の練習に励んでいきましょう。

(熊谷)