第66回全日本バレーボール高等学校選手権大会 広島県大会優勝!!

11月24日(日)に東区スポーツセンターで選手権大会(春高バレー)の決勝が行われました。

その結果をご報告いたします。

決勝  広工大高-崇徳
       3‐1
             25‐23
             25‐21
             14‐25
             27‐25
 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

セットカウント3‐1で崇徳を倒し、6年ぶりの全国大会出場を決めました。
1セット目から持ち前の粘り強さを発揮し、崇徳の攻撃をことごとく跳ね返していきました。
細かいミスもありましたが、それでも全体を通して崇徳を上回っていました。
今回のこの試合はこの3年間でやってきたことを十分発揮できたのではないでしょうか。
今年の春の全国私学大会で3位になったことも自信になっていたと思います。
1月5日から東京体育館で行われますが、全国大会でも思い切ったプレーを期待します。
おめでとう!よく頑張りました!