関東コース 3日目

この画像は、きょう宿泊するホテル日航東京の
部屋から見たレインボーブリッジの夜景です。きれいです。
きょうの最終イベントは、劇団四季のライオンキングの鑑賞でした。
ストーリーは、ええっと、、、生徒に聞いてください。
まあ、「ハクナマタータ」ですかね。
この言葉の意味は、ライオンキングを見た方はわかりますよね。
 

この線香の煙には、ご利益があります。
大きなかめの中に線香が立ててあり、
その煙を自分の体に向けて扇いでいます。
これは、自分の痛いところ、気になる所に
その煙を当てると、よくなるといわれています。

これぞ浅草雷門 観光名所です。
昨日までの場所と違い、人、人、ひとの雑踏です。

スカイツリーからの展望です。
遠くに見えるのが、今回は行きませんけど、ディズニーランドです。

頂上付近からの風景です。 左側の人がネーチャーガイドさんです。
親切丁寧いに、火山の事を教えてもらいました。
右側は、添乗員さんです。お二人とも、とても元気です。
いま、ジェットフォイルで東京に移動中ですが、私以外、全員、爆睡です。
では、わたしも…


おはようございます。朝食は、バイキングでした。
和食を選ぶ生徒が多く、ごはんをパクパク食べていました。
写真は、三原山です。晴れてきました。
これから、トレッキングに行きます。
天気は回復しました。 火口に到着。
噴火はありませんが、念のため全員ヘルメットを着用しました。
写真のバックに見えているのは、初冠雪の富士山です。