吹奏楽部第7回スプリングコンサート

IMG_0820.JPG
 去る4月5日、広島市西区民センターホールにて、演奏会を開催しました。
J.シュトラウスⅡの「こうもり」セレクション
ジュラシックパーク
メリー・ポピンズから
喧嘩上等
ようかい体操第一
オーメンズ・オブ・ラブ
Take five
など、11曲を演奏しました。
 今回は写真部の諸君が記録を担当してくれました。また生徒会の諸君は、受付や会場の掲示などを。様々な手助けをいただいて、心強かったです。ありがとうございました。
今年は保護者、友人、そして校長先生はじめたくさんの先生方に加え、野球部の諸君が応援に駆けつけてくれました。近いうちに写真で紹介できると思います。本当にありがとうございました。
 また、第2部ではPTAコーラス「Vivace」のみなさんが、サウンド・オブ・ミュージックをミュージカル仕立てで演奏。これには先生方4人も参加されました。こちらもいずれご紹介したいと思います。
IMG_0825.JPG
この写真は開演直前のチューニング中のもの。
IMG_0827.JPG

こちらはアンコール。今年も伝統に則って「宝島」で締めくくりました。
間もなく入学式です。出来ればたくさんの新入部員を迎えて、さらに活動の幅を広げていきたいと思います。