野球部 出陣式

○練習試合全日程終了 116戦71勝41敗4分
 7月5日(日)の練習試合をもちまして、全ての試合を終了しました。多くの実践を積み、
経験値を上げてきました。夏の大会では様々な試合展開があるでしょうが、落ち着いて最後
に勝利に結びつく戦いをしていきます。
 また、4日(土)には選手、顧問、保護者、またOB(保護者)で出陣式を行いました。そ
れぞれの立場で思いを述べ、甲子園への思いを1つにしました。
 またOB(保護者)の方には、卒業後も応援に足を運んでいただき感謝しています。
 応援のほどよろしくお願いいたします。

試合後に挨拶。見慣れた風景もこれが見納め。
○Bチームも好成績 今シーズン 41戦31勝10敗(3~6月)
 広島東洋カープも2軍が絶好調ですが、工大高の次世代も大健闘しています。試合のたびに
実践力も上がり、とくに5月からは9割を超す勝率をあげました。
 ★6月以降の成績
 6月6日(土) 工大高 ○ 14-1 湯来南
             ○  8-1 大竹
   7日(日)     ○  3-2 岩国
             ○  8-6 岩国工
   13日(土)    ×  8-9 広島工
             ○  5-3 益田東
   14日(日)    ○  8-6 岩国商
             ○  7-2 
   21日(日)    ○  8-1 修道
             ○ 10-5
             ○ 15-5
   28日(日)    ○  4-0 崇徳
             ×  4-5 
(石田)