【サッカー部】がんばれ先輩!!~教育実習編~

5月30日(月)から6月18日(土)の3週間、本校の卒業生である3名のOBが

教育実習生として本校に戻ってきました!!!

 

教育実習生3名の中に……本校サッカー部のOBでもある山本先生

保健体育科の教育実習生として戻ってきました。

 

写真の左は香川慎二似の新田くん、右が山本先生です。

 

 

教育実習の間、教科指導や学級指導の勉強だけでなく、放課後にはグランドにも足を運んでいただき、

部活動の指導もして頂きました!!3週間という短い時間でしたが、部員たちに教師として、

またサッカー部OBとして熱い指導をしていただきました!!!!

 

 

部員たちも山本先生から学んだことが数多くあったかと思います。

 

 

『教師になりたい』という夢を実現し、またいつかお会いできることを願っています。

山本先生、3週間の教育実習お疲れ様でした!! 

これからもがんばってください!!!!

 

 2016チームスローガン 『初心!』
サッカー部部訓 『心 技 和』

(辻本)