2学期が始まりました!

本日から2学期が始まりました。

 

夏休みが明けて、久しぶりに会った友達と話しながら

登校している生徒がたくさんいましたね!

 

 

1時間目には、MSC(体育館)にて始業式を行いました。

 

始業式の前には、1学期中に受検した漢字検定と数学検定の、代表者の表彰も行いました。

2学期も、さらに上の級の取得を目指して頑張っていきましょうね!

 

 

 

3時間目以降は、夏休み明けテスト等を行いました。

後ろからのぞいてみると、みなさん真剣に問題に取り組んでいました。

夏休み中行った勉強の成果は発揮できたでしょうか?!

 

 

本日から授業が始まったクラスもありますね。

2学期も、勉強や部活動、学校祭等の行事、全力で取り組んでいきましょう!  (冨永)